メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

うっとしい雨 台風が近づいてきました。 

2021年09月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

雨の日は足元が危うい
〜〜〜
今日は脳トレー教室とMRI
何時もように早いめに出かけ喫茶店で軽食とります。
それから脳トレー教室に行きました。
脳トレー教室今日で一旦終りました。
次回は10月から始まります。
今日で終了の方もいます。
私は継続します。

〜〜〜
終わってから病院に急ぎました。
MRI 今日は頭を撮りました。
この間より時間かかりました。

〜〜〜
目が大分視力が落ち不安になります。
雨で薄暗い日は苦手
注意しながら歩きました。

〜〜〜

今日のMRI 少しくたびれました。
喫茶店で休んでから買い物して帰ってきました。
明日は台風だからおこもりします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

まだまだ元気そう?

普通の爺さんさん

毎日出かけられるのは元気が残ってる証拠です。

私なんか2−3日に一回、買い物に出るくらいです。
それも自転車ですからね。

私も病院は月に一回、内科、外科、歯科、眼科と

一応全科を回ってますが、月一回です・・・

2021/09/18 10:05:59

大変でしょうが...

気ままなライオンさん

視力が落ちると、つらいですよね。
やっぱり、視界が悪いと、いつもより、
神経使いますものね。

引き続き、注意しながら頑張ってください。

2021/09/18 09:40:51

PR

上部へ