メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

他所のワンちゃんが亡くなっても寂しいです。 

2021年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  前に紹介しました、はるちゃんとなっちゃんの散歩です。はるちゃんは、おじさんちの仔、なっちゃんは娘さんちの仔で、娘さんがお仕事に行ってる間預かっています。先週、はるちゃんの姿を見ませんでした。お腹に腫瘍が出来、手術したそうです。そして、今朝、「まだ入院してはるの?」って、お聞きしたら「あの後、悪くなってね。亡くなったんよ」と、おじさんは言います。他所のワンちゃんだけど、こみ上げてくるものがありま

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ