メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

世も末だ 

2021年09月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

【27歳女性教師 売春で2回逮捕 懲戒免職 新宿の繁華街で客待ち】

・・・と言うのが、ネットで出てきた。警察官が泥棒を働いたりする日本だから、まぁ、仕方がないのかなぁ、と苦々しく思う。

嘘を並べた政治家がいたり、正式な報告書を改ざんして出世する高級官僚がいたりする民主主義を標榜する日本だから、これも仕方がないのだろうと思う。

こんな国に誰がした、と言われれば日本国民がしたということになるから、私も責任を感じなければならない。
責任を感じて「坊主になる」と言うのがあるが、頭をカミソリで剃るのも方法だが、毎日洗髪するたびに、排水口にたまる頭髪があるから、剃らずともそのうちに「坊主になる」からなぁ。

世も末だなぁ トホホ〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ