メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 2079 心づくしの秋! 

2021年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




馬が好きです。
疾駆する馬。なびく「たてがみ」には秋の風の動きを感じます。春風ではない!
これは模写です。6Bの鉛筆と練り消しゴムと綿棒を使用。稚作なり!

         
         秋の夕焼けはことさらに「赤く」お地蔵様の背景によく似合う!
         落ち葉の大きさが「大袈裟」かしら?


近所で、また、カタバミにであった。夕にはしぼむ花。日の光の「濃さ」に反応するのかしら?
アレ?カタバミではないかも?さて、何かしら?


ノカンゾウ!ヤブカンゾウとの見分け方・・・ヤブの方は「八重」なんですよね!


ハイ。本日の絵日記でした。
昨年5月からスマホは「ギャラクシー」に変えました。
写真・・・意外にも鮮明に撮れるんですよね。

暫く楽しみたいと思います。


本日ご訪問くださいました皆様ありがとうございました・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ