メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

手伝ってくれる有り難さ。歳を感じる今日この頃。 

2021年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

手が滑ってしまいました。こんな事は初めてです。歳かなぁ〜?下膳で良かったです。でも残された物がこぼれて、飛び散って…あぁぁ。慌てて雑巾を取りに行って床を拭いていると、若いスタッフがモップを持って来てくれます。有り難いですね。優しくされると、とても嬉しくなります。小さな幸せを感じます。「〇〇さんのふりかけが無いよ〜」って、私が大きな声で言います。お部屋からお食事に誘導する時、ふりかけや佃煮を持って来る

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ