メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

秋更(2) 

2021年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



秋更(あきこう=秋の日の更新 をブログ用に漢字二文字に省略。
タイトルにトコトン困って、無謀の挙に出たタイトルづけ…滝汗  



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
70歳の【おばさん】です ... でもバァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o なのよ!


買い物に行かない日は、ホンマにネタがないねん。←ベタベタの関西弁。


▼9月13日(月)宅配クック1・2・3の弁当。夕食分。

▲三陸産サンマの生姜煮  味付いんげん  蓮根そぼろ
さつま揚げと野菜の煮物  一口照り焼きチキン←ホンマに一口量
白菜漬け  内容量:149g





あまりにもネタがないので、
▼久々にアスカモーニングの写真をば。

▲毎度おなじみ、アスカモーニング。
ブルーベリー+チーズトースト  ちょい クサレ バナナ1/2
生野菜(茹でキャベツ・トマト・ブロッコリー)
牛乳(半分飲んでコーヒー投入)あと カフェオレで飲みます。
キューピーノンオイル和風ごまドレッシング←残量:底から5ミリ

右歯の神経をかばいながらの食生活が続いていますので、
まだレタスがかみ切れない…(;´Д`) うぅっ。。
で、茹でキャベツです。



本日も読んでいただいて 2021年9月13日アスカで〜す
おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ