メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

納得させて 

2021年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



政府は9日午前、新型コロナウイルス緊急事態宣言発令中の21都道府県のうち東京、大阪など19都道府県は期限を12日から30日に延長する事を発表しました。 やっぱりね。静岡も然り。
重症化し、ひっ迫状況にあるとされる病床の使用率を着実に下げなければどうしようもないので仕方ありませんが、なんとか9月末での解除を期待したいです。
そんな中「F店の期間限定イチジクタルトがおいしかった」という情報を得て、買いに行ってきました。
ところが「本日の分売り切れ」ですって!
それなら今回はやめて帰ってくればいいのに、ショートケーキ買ってきちゃいました。
「毎日歩いているんだからいいんじゃない?」おやつをあまり我慢したくない自分を納得させる言葉を吐いています。
外出を控えたい今の時期、家にいる時間が増えた事で、甘い物を食べると脳も優しくおだやかになるような気がするんですよね。
嬉しいな 、幸せだな
スイーツ大好き、 たまにはいいじゃん。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ