メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

自治会? 

2021年09月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は蒸し暑さを感じました。
午前中は皮膚科に行きました。
爪の病気で通っています。
なかなか良くならないです。
聞いて見ました。
脊柱間狭窄症関係してますか?
知識がないからわかりません?
医師やのに???

〜〜〜
自治会のチラシがよく入っています
今日は敬老の日に赤飯お届けした。
私赤飯に目がきくらみました。笑い
もらっていない!
そこで自治会に電話しました。
たしか所帯主の娘が自治会費払ってあると!
自治会からの折り返しの電話
入っていないと
今私気がつきました。
娘は管理費払っていると私に言った
自治会費のことは聞いていなかった!
私は娘の扶養家族です。笑い

自治会は面倒!
〜〜〜
今日のジムは個別とマシン
個別はコーチと話
疑問に思っていること聞いて見ました。
終わってからコーヒータイムして帰りました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

専門外

sannsannさん

良くある話です
同じ内科で専門分野なら観てくれますが、他の部位だと診てもくれませんね

2021/09/08 19:55:09

PR

上部へ