メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

熱い熱い夏の終わり 

2021年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎日、パラリンピックを見て胸を熱くしていた。

障害をさらけだして堂々と戦っていた。

どの選手も素晴らしくて、本当に尊敬するよね。

スポーツを自由に楽しんでいる。

障害のあるなしに関わらず、思いは一緒だと改めて思った。

そんな熱い夏も今日で終わり










コロナ禍の中だけど、忘れさせてくれるひとときだった。

このパラリンピックで

心が癒されたり、夢を抱いたり、一歩踏み出す人が大勢いたに違いない。


これを機に、若い人たちが幾人かでも

これから新しくスタートさせてくれたらいいね!


ワタシがいつも思って来たこと

いつだって、今がスタート


閉会式を見ながらちょっと思ったことを・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ