メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

見はじめたら終わらないドラマ 

2021年09月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



暇なので、ネットフィルックスで適当に見始めた中国ドラマ

いつもの通り、上手く出来ていて

次が見たくなるように作られていて、終わらない・・・

何話まであるのかと調べてみたら72話もあった。









中国歴史ドラマ「 明蘭−才媛の春 」

ヒロインのチャオ・リーインが、とても愛らしい


時代は、日本の平安時代ごろに当たる中国の宋時代が背景

官僚の娘の明蘭は美しく賢い女性だったが

側室の母親の身分が低かったため虐げられていた。

そんな中で慎重に懸命に生きて、やがて侯爵家の御曹司に見染められ

女主人となる。








何日かで40話まで見たが、昨夜は特に止まらず寝不足で、今朝は頭が重い。

若くないから寝不足は大敵

これからも、まだ残りが長い

ぼつぼつと見ればいいんだけどね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ