メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ずっとカワニシタルトと思っていた(笑) 

2021年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



友人が急にケーキを出してきた。

珈琲のお供だと思っていたら、誕生祝いをしてくれると言う。

誕生祝いと言うから誰のかと・・・

えっ!て思うよね。

ワタシの誕生日は7月でちょうど2か月になる。


でも、祝ってくれるのは嬉しい

Happy birthday to youを歌ってくれる。

少し気恥ずかしい(@_@)


ケーキは彼女の大好物だというキャラメルナッツタルト

写真は途中で気が付いて撮ったのでホールでないのよ(笑)








沢山のナッツがのっていて美味しい

カニワシで買ってきたと言う。

「カニワシなんて変わった店名ね。ワタシはカワニシタルトなら知ってる」

と言うと、カワニシでなくて。カニワシだと笑われた。


その店の前を通るだけど、入ったことが無いので

いい加減にカワニシと思い込んでいた。

こんな失敗はよくあるワタシ

ワタシはびっくりしないけど、友人は大笑い

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ