メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

近報 

2021年09月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



近報(きんぽう=近況報告をブログ用に漢字二文字に省略。


毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
70歳の【おばさん】です ... でもバァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o なのよ!


1か月ブログを放置してしまったので、
忘れられているかもしれないけど、
アスカの近況報告です。

今年の1月から始まった、半年かかった歯の治療時に、
治療中の左の歯をかばって、右の歯ばかりを酷使していたら、
半年間の酷使と長年の眼精疲労がたたって、
右側顔面に痛みがはしり、
ビミョウに熱が出て(36.5〜36.9°)
8月中は 患部保冷 と 湿布 と アリナミン で格闘してました。

今は、パソコンを1時間以内と決めて、
しばらくこれで、ぼちぼち様子を見てみます。


とりあえず、だ〜れも関心のないアスカの近況報告なのですが、
自分のブログの記録として残しておきます。



伝言板

大暑(2)でコメントをいただいてた
みーちゃん
おばさん
こんな体調なので、コメントにお返事できてませんが、ごめんなさい。

※で、コメント欄を一応開けておりますが、
当分の間コメントを頂いても「お返事できない」と思いますけど、
それでも「メッセージ残してやるかぁ…」と
「サービス精神」のある方は、ぜひコメントを残してやってください。


本日も読んでいただいて 2021年9月2日アスカで〜す
おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ