メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は「ファン感」なのね・・! 

2011年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

呼び名が変わって「ソシオクラブ感謝の集い」とか、ベガルタカレンダーにあったがこれまでの「ファン感」ですね 


最も明日から私は彼岸の準備で、花を買いに行き義母の「月命日」でもあるから墓参も行きたいし、明日はユアスタにはいけない 


このところ暫く行ってないなぁ・・・平瀬アンバサダーが、「笑い」を誘ったあの時が最後だったかも・・・


今年は補聴器を新調してもらったから(役所で)、これまでのアナログからデジタルに変わって、いくらか聞えは良くなったが・・今日の朝刊にあったが、「感音性難聴」は鼓膜の奥で「音としては聞えても言葉としては聞き取り難い」って書かれていた 


「難聴」の種類としては一番聞こえが「悪い」と言うことのようだ 

そんな訳で試合のように「ただ目で見るだけ」と違って、マイクを通した音は聞こえても「単語」としてで、「お話」としては殆んど分からないから、行く回数も少なくなる 


まだ参戦を始めたころは終わってから、ユアスタ前の河川敷で「熱論!ベガルタ」の、芋煮会が二度あったが・・・

「?8さん」と知り合ったのもあの時だったね・・


明日は皆さんのブログや、OHPでの報告を楽しみにしています 


昨日は働き過ぎちゃって疲れが出て、ダウンしていて飛び起きた(スタメン発表って思って・・)が助かった(苦笑)


塩害で枯れかけたギボウシが、今頃咲いてます?!

                      


あと1時間位か・・・





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ