メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

新潟戦スタメン発表 

2011年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

アルビレックス新潟戦のスタメン発表?


スタメンは朝刊のスタメン予想通りですね 


守護神・菅井・?秉局・鎌田・田村・富田・角田・松下・梁・太田・赤嶺・・の各選手 


ところがサブに「調子が良い」ってあった、タカさんの名前がない代わり・・武藤君が入っている 


ピンク王子・広大・朴・義希・武藤・ディエゴ・柳沢・・の各選手がサブです 


スタメンはくにちゃんが抜けた代わりに、松下選手が入り・・サブには義希選手が入っているし・・・


ところで大きな期待は「武藤君」のJデビューがあるかないか・・


是非武藤君見てみたいです 


さぁ・・キックオフを待つばかりですね 


フォルツア ☆ベガルタ仙台☆



ジュビロ磐田戦の時に咲くかと思ったら、一時期より気温がやはり下っているから咲かなかったエンジェルトランペット、2輪だけ咲いてましたが・・今夜あと二つ咲きそうだったよ 

             




にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ