メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はテレビの前から・・ 

2011年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


意外と早くハードディスクの交換が終わり、取りに行き何とか接続を済ませました(起動しなくって焦ったら、一ヶ所間違っていた) 


まだ今日の朝刊の「スタメン予想」しか分からないのですが、もしかしたらFW陣を入れ替えて松下選手をサブに・・って思いましたが、FW登録は太田選手のようでしたね(スタメン発表で変わる可能性もあるか・・) 


タカさんの調子が良いということで、間違いなく「サブ入り」でしょう(アルビレックス新潟でもプレーしたし) 


全くPCが無いと「片腕」をもがれたような私で、昨夜はジュビロ磐田戦の録画を見ていましたが、半分も見ないで寝ちゃった 


今朝も早起きしても「PCがない」で、起きたのは7時にちょっと前・・


昨日は1時間半位ネットカフェに行きましたが、イスの高さは合わないし・・暗いしキーボードにはカバーで見ずらいし、お気に入りにも何もないし・・時間のロスが大きいです 


まだチケット情報も確認してなかったし、残りがあれば行けるだろうが、これから頂いていたコメントのお返しや「ペタ返し」もしなくちゃいけないし、昨日は空き家で働き過ぎて「水遣り」もしないで帰っちゃったから、今日は潔くテレビの前から応援します 


今日の朝刊にアルビレックス新潟戦の、これまでの「戦績」が載ってましたが「やや五分」の戦いでしょうか・・・


昨日の「?8さん」のプレビューによると、今日のアルビレックス新潟はオリンピック代表召集などで、「主力」を欠くということですがベガルタもくにちゃん「離脱」でも、ややベストメンバーと言うことで勿論「勝ち」しかないですね 


携帯からコメントのお返しなど出来なくて、これからさせていただきます 


今回のハードディスクの交換は「寿命」と言うことで、もう少しで「パンク」だったようで良かった 


考えたら私が良く聞こえないばかりでなく、暫く前から音量を上げても音が出ていなかったから、危なかったです 


これで暫くは大丈夫かな 


昨夜ネットカフェから帰ったら、月見草が咲いていました。朝早くにピンクに変わります?!


     
     






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ