メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり・・・ 

2011年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「?8さん」の新潟戦のプレビューがアップされていましたね 


実はこれが見たくって「ネットカフェ」に来ました(まだ読んでいませんが・・)


私は今朝もPCの調子が悪く(一応繋がったが)、何の情報収集もしてないです 


そんなことで明日は「白紙」の状態で、応援したいと思います 


PCが戻って来ないうちは「白い花」もないです 


確か明日は「BS」でも放送があったように思いましたから、スカパーない方も試合が見れるかと・・


明日はできるだけ早くPCが戻ってきてほしいですが、「データ移行」に時間がかかるようで・・


「?8さん」のぶろぐです ↓


 http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/2011/09/2011j1leg26preview.html



今日は9時前に帰ってお風呂に入って、ゆっくりします 






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ