メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

流れをいい方向に 

2021年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



この残暑の時期に、自分の土台を安定させることで、秋以降の自分の運気を下げることなく、流れをスムーズに作ることが大切です! 
良い習慣を今から癖づけて、気持ちや体、生活を安定させていく方法を教えていただきました!
運というのは、その人がもともと持っているものではなく、生まれつき決まっているものでもなく、その人の考え方と行動パターンによって変わるという事です。
自分にあてはまる行動や習慣を抜き出してみましょう。
〇 クーラーをつけて窓は閉めっぱなし
〇 湯船にしっかり浸からずシャワーが多い
〇 一日のうち冷たいドリンクを飲む機会が多い
〇 夜更かしが多く朝寝坊してしまう
〇 ミニ丈やオフショルダーの服を着る、外出も、涼しげなショートパンツやミニスカートを愛用
〇 サイズアウトした服もとっておく
自分にあてはまる行動や習慣はいくつありましたか? たくさんあったとしても、ひとつづつ変えていけば大丈夫ですって!
運のいい人がひそかにしている事は、夏でも湯船にしっかり浸かり、冷たいドリンクを摂りすぎない。
暑くても1日1回は窓を開けてしっかり換気し、早朝は、新しい気が生まれる幸運度が高いので体を動かす時間帯にして運気を呼び込んでいるそうです。
運のいい人の夏の過ごし方を見習って、秋までに幸運体質へと生まれ変わりましょう。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ