メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

今日もひとり・・ 

2021年08月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日もひとりって寂しい言い方ですが、日によって2人とか3人になればそれは楽しいだろう。ひとり自由気ままな暮らしには体調の変化と四季の変化しか感じない。
8月も終わりになるとセミは鳴かなくなって、夜な夜な秋の虫が鳴き始めても・・冬まで。私はドッキリテレビなど人様の不幸には声を出して笑い、政治家のニュースでは静かに鼻で笑うことが多くなった。
人生の終盤を迎えコロナ禍で感染しなくても大変だけど、若い人達はこれから先も大変だし、孫達の時代になるともっと大変になるだろう。
まぁ・年金暮らし元気なだけで幸せなのだ。

今年も育てた野菜で我流のピザを焼き、余った生地はあんパンを焼いて一日が終わった。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ