メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

うす暗いお話を… 

2021年09月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

コロナ禍ではないが古希を迎えて引きこもりながらも働くことを自粛、年金はわずかな限られた枠だが日常生活の自由なのがイイ。静かな暮らしに明るい話題はないけど、今日はうす暗い話題をひとつ・・。

寝起きしてる部屋でくすんでしまった障子紙の貼り替えを試みた。紙がなかった訳でもないが、青い紙を色違いで貼ってみたが変化は感じても意図は伝わらないでしょう。うす暗い和室は障子紙だけでは明るくなりませんでした。
まぁ・独りやとうす暗い方が掃除の手間を省けるかと・・
もし・曇り空でなかったら明るい青空に見えたかもしれない。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

黄色いクローバー さま

ゆっくり♪さん

お褒めのコメントを添えてもらってありがとうございます♪

アイロンの熱で貼るのに慣れた頃に終わってしまった。
次回が10年先だとすれば・・もうこれで終わりかもね

2021/09/02 08:41:06

いいですね!

黄色いクローバーさん

障子、いい感じですね!
個人的感想としては下側に青があるほうがステキに見えました。

2021/09/01 22:32:04

PR





上部へ