Parama000 @ Google

あんこちゃん、子猫の頃以来の膝乗り! 

2021年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

小梅ちゃん、何度も腰トントン、擦り擦りしてくれる。あんこちゃん、子猫の頃以来の膝乗り!何度も腰トントン。とらおくん、生後2ヶ月弱、戯れる。ワクチン未接種の為、床に降ろせなく膝に乗せた(基本、自分から膝に乗せたことはない)。マロンちゃん、何度も腰トントン、頭突き擦り擦りしてくれる。ミルちゃん、便乗、腰トントン、擦り擦りしてくれる。つきくん、便乗、腰トントン。もずくくん、便乗、腰トントン。いなりくん、本日は余り人見知りしない。アタリちゃん、腰トントン。ビエちゃん、かなり人馴れした。クロくん、珍しく便乗しない。とろろちゃん、洗面所に、撫で撫で。猫保護まとめ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ