Parama000 @ Google

ガッバーナちゃん、超お転婆、戯れる、甘?みが痛い 

2021年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

みぃくん、おにちゃん、トキくん、入室前にガラス扉の向こうから見詰めお出迎え。ゆきちゃんが加わる、腰トントン三昧。ユリアちゃん、膝乗り。ケンシロウくん、ヘソ天。みぃくん、何度も膝乗り、膝の上の腰トントン。ガッバーナちゃん、超お転婆、戯れる、甘?みが痛い。アフロディーテちゃん、耳をちゅうちゅう吸う、撫で撫で。ネロくん、強烈な擦り擦り。くましーくん、撫で撫で。カルーちゃん、撫で撫で、眠いが甘えたい、耳掃除に恍惚。アキリアちゃん、撫で撫で。カルマちゃん、撫で撫で。三毛と白の子が多い。 猫保護まとめ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ