メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

今日は研修とミーティング。 

2021年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、仕事休みだけど、研修とミーティングです。その前に相棒とコーヒーを飲み、いつもの様に、ご主人の愚痴の様なお惚気をお聞きします。(笑)相棒は、本当に面白いほど、包み隠さず家の事を話します。ええ人なんやと思います。今日は、吸引器準備〜後片付けです。吸引は、医療行為です。看護師か研修を受けた介護士にしか出来ません。その後は、アセスメントの見直しと業務の優先順位の再確認です。それに入浴介助、ケアの工

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ