メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪滋賀県民の歌♪を広げなくちゃ〜! 音楽で、井戸端会議・・・ 

2011年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  昨日の午後、地元の音楽クラブの練習会をしました。         ♪滋賀県民の歌♪を        広げなくちゃ〜!         音楽を通して“井戸端会議”音楽を通して“井戸端会議”をし、地域社会の連帯を深め、孤立と虐待をなくしていこう、と昨年9月から始めた音楽クラブ地元の文化祭出場を目指して、練習をしました。女性陣の中に、私も含めて男性会員3名、ハンドベル、合唱、コント(?)付きの斉唱、笑い、ダメ出し、練習、盛り上がりました。まず、合唱♪滋賀県民の歌♪次に、、♪幼ななじみ♪コント(?)付き斉唱、最後に、ハンドベルで、♪シャボン玉♪、 ああだ、こうだで、盛り上がりました。それにしても、♪滋賀県民の歌♪ってイイ歌!昭和29年にできて、    ♪びわ湖周航の歌♪より有名でない!ここは、ひとつ、♪滋賀県民の歌♪を もっと、広げなくちゃ〜〜〜、と 決意を新たにしました。・・・の、やや暑い、熱い午後でした

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ