メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

私、完全な“満月フェチ”?! 

2011年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  またか! と思わんで、つか〜さい!     私、完全な“満月フェチ”?!私、完全な“満月フェチ”?! 他のお月さんの顔模様の時は、あんまり、      な〜んも無感動!けど、満月、いうたら、全面感激!ご都合主義も、ええとこや!と、批判あるかも知らんけど、けどエエもんは、エエ!これぐらい、気ままに感動させてちょ〜!一晩中、煌々、と、ご苦労さま! あなたの光りに包まれ、     知らん間に、爆睡熟睡Zzz・・・でも、目が醒めたら、まだ、輝いていらっしゃる! 静か!静寂と共連れで、ただ、陶然!昼間の喧噪が、何故か、懐かしい!さまざまな思いを包んで、ただ淡々と、粛々と、     正心誠意、輝いていらっしゃる! 正心誠意、輝いていらっしゃる!こんな正心誠意、好きだよね!私、ますます、“満月フェチ”???!※ 最後に、恒例(?)蛇足の詩(もどき)です。このご時世に、このご時世だからこそ、ただひたすらに、満月の、あまねく公正公平無私淡々と粛々と、日本中・世界中の民に輝く!そは、微笑みに似て、そは、慈愛に似て・・・!        ちょっと気障かな? 気障も、夢想花の一部、まぁ、ええやろう、ということでご寛恕お願いします。ちょっと恥ずかしいけど、ええい、投稿しちゃいます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ