メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

1件〜5件を表示 (5407件)


真夜中に目が覚めて、眠気混じりの、愚痴アンド願望、デス。 

2024年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

真夜中の友 アイパッドちゃんから、 お送りします。 真夜中に、目が覚めて、 夜明けが、待ち遠しい、デス。 夜が明けて、 チコちゃんに、叱られたいし、 吉本新喜劇の舞台放送で、 エヘラ?? ヘラ??ヘラ...


記事の詳細を見る

子ども達の、この地球で輝く生の輝き・・・! だけど世界では、無垢の赤ちゃんとして生まれ育った筈の権力者が・・・?! 

2024年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、陽が少し照ったりしていますが、      風もあって、ウォーキングが儘らない             天候です。 そんな中、先ほど、     家の前の道路を、      小学生の子ども達が...


記事の詳細を見る

今日の午後、久し振りの晴天下、スマホ持って、ウォーキング、平和安寧のご近所を、ウォーキングしました。 

2024年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先ほど帰宅したのですが、     今日の午後、    久しぶりの晴天下、      陽の差し込む道路を狙って、        半分寒い、半分暖かい道を スマホ持って、ウォーキング スマホ計測で ...


記事の詳細を見る

歌謡曲で一時代を築かれた、八代亜紀さんが、難病で、73歳の若さで、ご逝去されました。 

2024年01月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

     驚きました。そして、悲しいです。 歌手で、絵画もされてた 八代亜紀さんが、      73歳で、ご逝去されました。       今まで、当たり前のように         お歌を聴いて...


記事の詳細を見る

今、天災に多くの方が苦しまれていますが、人類の歴史を学んで、人類も困難を超えて、現代に繋がった、事を学びたいです。 

2024年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今、震災に因る       悲惨な状況に          人々が、苦しんでおられる事や 人間の忌まわしい犯罪や戦争、        等々の辛い報道が、          テレビで、ずっと、ずっと...


記事の詳細を見る

1件〜5件を表示 (5407件)

PR







上部へ