メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

近所の公園―モミジアオイ 

2021年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


真っ赤で大きな花。    こちらも大きさでは負けてない。アメリカフヨウ    サルスベリ   明日葉  これも大きい。しかも花が咲いてる? ムラサキゴテン   キツネノマゴ  ちょっと花の色が薄かったので、iPhoneXRで編集したら、今度は赤くなりすぎかな。   新型コロナは、えらいことになっていますね。おかげで?やっと入院できない軽症者も、治療してもらえるようになるのかな。 いろいろと治療薬や、方法があるみたいだけど、どれも入院しない限りは、使ってもらえないだって。 発症して1週間以内に治療すれば、風邪程度で済むって言うのに。特に抗体カクテル療法なんて、トランプさんみたいにすぐ、治るんでしょ? 医院の外来でも治療してもらってれば、重症者や亡くなる人も、少なかったんじゃないかしら。あとは飲み薬が早く認められたらね。 私はどっちにしろシオノギ待ちで、あと半年じっと我慢の子であった。 雨もいい加減に止んで〜。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ