メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いつも一人です  

2011年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:買物は1人?友達?家族?恋人? 
参加中
私は1人
派!
本文はここから


娘が結婚する前はいつも一緒でしたが、今は買い物に限らず殆んど一人です 


家族は息子夫婦だけだから、「必然的」に一人になりますね 


息子の休日には二人で予定を立てていると思うし、私は私で一人の予定を立てていたりします 


まだ私が「普通車」に乗っていた頃は、娘たちも一緒にってことありましたが、今はどっちも軽自動車に乗っているから、5人で乗れないって事もあります 


また娘のところも舅さんと姑さんもいるから、時間的にも中々自由が利かなかったり・・


家族と一緒は朝食だけで、夕食は嫁さんと二人・・・


夫が亡くなって2月で39年になるから、一人に慣れているし・・一人が一番気楽だから・・・









にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく





買物は1人?友達?家族?恋人?
1人
友達
家族
恋人

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ