メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

グレープフルーツは・・ 

2011年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:オレンジジュースとグレープフルーツジュースどっちが好き? 
参加中
私はオレンジジュース
派!
本文はここから



降圧剤を飲んでいる人は、グレープフルーツは良くないって、言われていますよね 


以前知らないで飲んでいましたが・・・


勤めを辞めるちょっと前「ストレス」から、血圧が「180ー120」くらいになって、病院に行ってから「いつピーポピーポでも知らないぞ」って「降圧剤」を飲まされています 


何でも一度飲んだら止めちゃいけないって・・!


最も今は「125−65」前後なんですが、以前はグレープフルーツをしぼって「グレープフルーツサワー」とか、良く飲みましたが分かってから飲んでも食べてもいませんよ 


やはり自分の身体は大事ですから 











にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく




オレンジジュースとグレープフルーツジュース、どちらが好き?
オレンジジュース
グレープフルーツジュース

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ