メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日はもう・・・ 

2011年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日は第26節アルビレックス新潟戦ですが、くにちゃんの離脱でヴァンフォーレ甲府 戦から多少入れ替えがあるだろう 


太田選手を一段下げて・・他にFW陣を使うか、そのまま太田選手で松下選手を使うか・・・


最も梁選手と入れ替わって出場のナビスコ杯での、松下選手は良かったと思うが・・今節は梁選手が、勿論スタメンだろうから・・


ナビスコ杯を休んで外から試合を見て、思いを新たにしているだろうと思う 


今節は勿論直也君も出られるし、何とかくにちゃんが抜けた穴はみんなで埋めてくれるだろう 


アルビレックス新潟とは余り相性は良くないような気がするが、兎に角勝つことしか考えられない 


勝つことによってモンテディオ山形の援護も出来るだろうし・・・


例のサポグループが「解散」と言うことで、ナビスコ杯の応援もイマイチまとまりに欠けていたかと思うが、サポ一人一人が「大きな声」を出して・・それが出来なきゃ「手拍子」だけでも、今は頑張って応援するしかない 


ところが今朝も早めに繋がったものの、やはり「応答無し」でPCをどうしようか迷っていて、明日の参戦は今のところ「未定」である  


今日持って行ってみてもらうか・・何とか繋がっているから、今日はめようか・・って思ったり 


明日がアルビレックス新潟戦だから、夕方までには「?8さん」のプレビューもアップされると思うが、PCがないと見れないし・・明日同じような状態なら、朝持って行って夕方取りに行くということにもなりそうだし、これから良く考えて見ます 


最近アクセスのわりに「ブログ村」のインポイントが、低迷しています・・で来たら「ポチッ」っと応援をしていただきたいと思います 


万一携帯からの更新だとバナーが貼れないから、ブログのメッセージボードかプロフィールからお願い致します 


これも一応「白い花」ですが・・「韮の花」です 

                      






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ