メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

くにちゃんのケガ o(TωT ) 

2011年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のくにちゃんのケガの情報が、OHPにリリースされていました 


ベガモとか何回か確認したが、その時は無かった 


「右股関節捻挫」ってありましたが、私も「股関節」も悪いんですよね 


しかし「全治2週間」で良かった・・もっと長期になったら、大変でした 


キンちゃんやくにちゃんなどは、「ガッツの人」だから・・意外と早く復帰もあるかも知れませんが、股関節が痛けりゃ走れないですね 


まだ昨夜の録画を見てないから、どのようにか良く分からないですが、結果が出たということは「仕方がないこと」だから、その間他の選手らに頑張ってもらい、くにちゃんには「治療に専念」してもらって、一日でも早い復帰を祈りたいと思います 


昨日は普通のTシャツでしたが、背中は確かくにちゃんのサインだったような・・・


先日もブログで「サッカー頑張る」って書いていたから、一番悔しがっているでしょうが・・・


今夜あたりブログの更新あるかもね 


頑張れくにちゃん・・・他の仲間がその分頑張るって・・


これも菊だけれどベガルタカラーだから、一昨日叔母ちゃんの家でゲットして来た〜!

              





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ