メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

脂肪腫 

2011年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




昼過ぎにベランダに出てみたら、
思っていたより暑さを感じなかったので、
歩いて図書館まで。


勿論、
今日も熱中症のニュースを聞かされていたので、
暑さ対策は万全。
後で家に帰って、そのスタイルを確認したら、ひどいものだった。

帰りは、バス。
新しい時刻表を間違えて、
15分ほど早くスーパーを出たので、
写真の公園の前で、暫く待たされた。


夜、
ふと思いついて、検索をかけた。
「脂肪腫」
私の足に巣食っている奴だ。
もう10年以上養っている。
検索で見る限り、それなりに手術をしている人がいるようだ。
というのも、類似している悪性のものがあるからのようだ。
私は、きちんと検査をしたわけでもなく、
この期に及んで、少し心配になった。
しかし、動画の手術風景は、
手術をしてみようかという気持ちにさせないものだった。
これが致命傷になることはなさそうだから、
やはり放っておくことになりそうだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ