メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「視界良好」って〜! 

2011年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

またも「ベガルタファンさん」から、「?8さん」ブログ更新されていますよってコメントを頂きました (;^_^A


確か食事の前に確かめた時は、まだ無かったですが・・


確かブログに昨日「?8さん」にお会いして、「ナビスコ杯も欲しいのですが・・」って言ったって、書いたように思いますが(コメント返しかな・・) 


確かにアウェイゴールが有利っては分かっていましたが、昨日の「0ー0」の結果で28日のアウェイでの試合で、万一「1ー1」ならベガルタが立ち上がりとまで気が付かなかった 


考えてみれば確かにそうなのですね 


詳しくは「?8さん」のブログで・・・


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/



「ベガルタファンさん」ありがとうございます・・もしかして、「?8さん」ファンになっちゃった・・・


7日にクラブハウスに咲いていたベガルタカラーの花、確か「メランポジュウム」って言ったかな・・・


                      






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ