メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

毎金曜日は、仲間とランチ 

2021年08月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



金曜日は趣味の仲間と終わればランチ

楽しい親睦ランチだ。

でも、コロナ禍なので気を付けて、マスクを小まめにしながら








どれも美味しそうで、みんなのメニューオーダーがなかな決まらない。

それも分かる。

どれも美味しくて迷うのも無理ないのよね。


先週のことに、ワタシはここ「バロン」では必ず鮭の焼き魚ランチを食べるとブログに書いた。

なのに、昨日は気が変わり、そばランチにした。









ヘルシーだと思ったが、横に2個の天むすがのっていた。









今日のデザートは、くるみののったケーキ








オーナーさんの趣味が光る。

中原淳一のフッンなのかな















小物も置いていて、見るのも楽しい









香川県の感染者が増加している。

また、いつコミセン活動が出来なくなるかと心配

この暑さもありみなさん、気を付けていい週末をお過ごしください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ