メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

びっくり〜〜クリアファイルで編み機だなんて 

2021年08月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昔は孫をブログによく登場させていたのが

だんだんに成長して、登場がとんと少なくなっている。


あのウィル子ちゃんは今や小学5年生

やさしい女の子に成長している。


そのウィル子ちゃんの写真をムスメから

「お母さん、見て〜〜」

と送ってきた。










ウィル子ちゃんは、忙しい中学生のアネやムスメに比べ退屈な夏休みらしい

一人遊びがどうしても多くなるようで

先日、こんなことをしていたらしい

編み物








道具がすごい思い付き・・・だとババは思うのだけど(笑)

クリアファイルに切り込みを入れて編み機にしている。


竹串を編み棒代わりにして糸を巻いて編んだらしい

そして、編んだものを縫い合わせて小物入れにしたらしい








あったリボンを縫い付けて仕上げたそうで

見栄えは良くないものの

こんなことが大の苦手なムスメ

ビックリして知らせて来た。


ワタシは、クリアファイルを使うなんてとアイデアにびっくりだ〜〜

みんなそれぞれに得意なことがあるものね。


ちょっと、ババの孫ほめ、笑って〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ