ひとりごと

ワクチン接種2回目 

2021年08月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:ひとりごと

10日に2回目のワクチン接種に行ってきます。

副反応が気になるけれど
周りは大した事なかったというので
気楽に行ってきたいと思っています。

完了しても予防は必要ですが
ちょっと安心出来そうです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

四つ葉さんへ

りいさん

返信遅くなりすみません。
私はおかげさまで何ともなかったんです。
四つ葉さんも大丈夫だったらいいのですが。

2021/08/31 15:47:17

トシアンドレオさんへ

りいさん

返信遅くなりすみません。
2回目はおかげさまで何ともなく、よかったです。
若くないって事かも 笑

2021/08/31 15:45:10

おはようございます!

Hitoshiさん

りいさん2回目なのですね。
私は6週間前に終わりました。
副反応が2回目は有りました。2日目から微熱が出て体が2日間だるく感じました。その後は何もなかったように回復しました。
りいさん何も起こらないと良いですね。
ご自愛ください。

2021/08/21 11:59:25

うそか誠か

気ままなライオンさん

ワイドナショーで松本人志が言っていた、OS1。
わたしはまだ受けてないですが、試そうかと...(^-^;

※検索すると結構でてきます...

2021/08/08 01:00:48

ワクチン接種

四つ葉さん

りいさん2回目なのですね。
私は来週打ちに行きます。
副反応が不安になりますが‥これで少しは安心になりそうです。
りいさん何も起こらないと良いですね。
ご自愛くださいね。

2021/08/07 16:02:05

副反応

トシアンドレオさん

個人差が大きいようですね。
私は4日に二回目のワクチン接種終わりましたが、腕の筋肉痛のような痛みが出ただけで済みました。

打つ人が良かったかも(若い女性で多分研修医)注射も痛く無かったです(笑)

2021/08/07 11:45:20

ジューンさんへ

りいさん

はじめまして
コメントありがとうございます!
早くよくなられてよかったですね。

2021/08/07 10:22:03

ワクチン2回目

ジューンさん

コロナワクチン、私は2回目の時、夜中に寒気、翌日に38度近い熱が出ましたが、解熱剤を飲んだら、翌日は元気になりました。ご自愛下さい。

2021/08/07 10:18:40

PR





上部へ