メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

風のじょうけいの鯖の棒寿司を食べる。 

2021年08月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





なんて、暑いのでしょう〜

コロナ感染者は増加する一方で、この先どうなるのか心配


でも、その中でオリンピック選手の頑張ってる姿に同じ人間かと驚くばかり

日本のメダルがどんどん増えて

ワタシも毎日、声をあげて応援、楽しませてもらっている。


この暑さが続いて流石のワタシも食欲が減退しつつあり

今朝はバケットをフレンチトーストにしてみた。









柔らかくていいなあ〜とダンナさん

だんだんと硬いフランスパンは苦手になっている。


ランチは、姉たちを風のじょうけいへ案内した。

相変わらず満席で、予約もなかなか取れない状況

人気店になっている。


9種盛りの日替わりランチ









ご飯は海鮮丼に








そして、一度食べてみたかった鯖の棒寿司をお土産にした。

そして、我が家の夕食に








酢で締めた焼鯖がすし飯にのっている。

丁寧に作られていて美味














そして、ありあわせで冷しゃぶ








食欲減退?

どころか、いっぱい食べてる(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ