メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

楽しい晩年

疲れる 

2021年07月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:健康のために

82歳だから仕方がないかもしれないが疲れる。それに眠い。
昼寝をし、時には3時頃寝たりしている。身体は甘やかすことにしている。
歩く速度も60代まえと思われる女性には追い抜かれるようになった。以前は絶対なかったが。
疲労対策としては、漢方薬を飲んでいるが、効果があるのだろうか。よくわからない。

今日は午前中仕事の予測されるトラブルの対応について協議してくる。最悪の事態を想定すれば、訴訟だが。訴訟は経験しているが、知的ゲームだから嫌いではない。

午後から、ジムで卓球。大した運動量ではないが、疲れる。
でも面白い。

オリンピックはハイライトで見ているが、やはり今回は泣いている選手が多い気がする。別に悪くはないが。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

喜美さんへ

風の鳥さん

90歳ですか。お元気ですね。私にはハードルが高そう。

普通運動しないと、筋肉などが退化しますが、喜美さんはよほど健康な身体に生まれているのですね。羨ましいです。

お子さんなどの環境にも恵まれていらっしゃるようで、この点も羨ましいです。

元気であれば、良いのです。

2021/07/31 09:15:24

82才

喜美さん

未だまだお若いです私90才です
昔から歩くの嫌いですから我が家の庭か門のポストまでしか歩きません 少し石の階段があり道路ですから買い物もパソコンでスーパーから配達してもらい子供たちが良く来てくれますから
不自由しません

2021/07/31 07:12:38

ジューンさん

風の鳥さん

コメントありがとうございます。
体力は足の速さに現れますね。私はジューンさんの年齢の頃は
前の人を追い抜くことを楽しんでいました。

2021/07/31 06:04:16

ジムで卓球

ジューンさん

いいですね。私は最近私より年配と思われる方にも追い越されます。毎日暑いので、体調に気をつけてお過ごし下さい。

2021/07/30 22:07:35

PR







上部へ