メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

リクエスト注文 

2021年07月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

大阪府で新たに932人の感染確認されたそうです。
5月11日以来の900人超で、前週と比べて2倍以上に増加です。

今日のテニス大会では、
「また緊急事態宣言がでたら、大会はどうなるの・・・?」と言う話で持ちきりでした。

私に聞かれても困るのですが、この夏は、何とかしてテニスコートを確保すべく、四苦八苦しないといけないようです。

ところで・・・

朝、テニス大会の受付担当者から電話がありました。
「トラさん、お弁当どうしますか?」
「どこかで食べてくるから、昨日、要らないって言っておいたよ」
「今日は、各自の注文を取って、予算を超えた分だけ後でいただくことになったんです」
「へぇ・・・、すごいね」
「でしょ!メニューを見て、なんでも注文してください。予算の越えた分だけ、各自に請求しますので」

いずれにせよ、40度近い気温のテニスコート周辺で、ホカ弁はもういいかなと思ったので、
「今日は、近所のビバホームの行ってくるから、今回はパスします」と、丁寧に断りました。

どうせ、私は本部周辺に座って待機しているだけなので、30分ほど、席を離れて隣のビバホームへ行っても、影響無さそうです。

いずれにせよ、弁当についてはあれこれ不満が出ているのでしょうね。
涼しくなったら、また注文したいと思っています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

炎天下では・・・

トラ。さん

気ままなライオンさん、おはようございます
テニススコート横の炎天下では、何を食べても、喉が通らないですね
若い頃は何でも食べられたのに・・・

2021/07/30 08:41:24

難しですが

気ままなライオンさん

場所の問題なのですかね?
涼しいところで食べられれば...
でも、密は...
現実問題は難しいですね...(^-^;

2021/07/29 22:50:01

PR





上部へ