メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

時間の延長に・・・ 

2021年07月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日で中学生の大会が終わりました。

昨日と今日は。非常に暑い日でしたので、インターバルを長くし、休憩が十分取れるように、試合を進行をしました。

当初は、8月5日と6日に予備日があるので、「熱中症に気をつけてゆっくりやろう」と、組み合わせ抽選会では申し合わせていました。

ところが、突然に「緊急事態宣言」が、大阪にも発令される事になりました。

となると、8月の予備日に、体育施設(テニスコート)が使えるかどうか不明です。

「トラさん、どうしよう・・・」と早朝に連絡があり、お昼から参加する予定の私でした(暑さですこしダウン気味でした)が、急きょテニスコートに駆けつけました。

ところで・・・

テニスコートは、19時まで使用できるのですが、中学生の大会なので、17時までしか確保していません。

「この調子だと、準決と決勝だけが残るようなので、時間延長すれば、今日中に終わるのじゃないか・・・」という事で、私は、大阪府の教育委員会に連絡を取り、公園の事務所と折衝し、コートの確保に走りました。

結局、「1時間の延長なら可」ということだったので、18時をメドに試合を進行したところ、無事に17時45分に終わりました。

次は、8月18日から、また大会が始まりますが、施設確保に頭が痛いです。

先ほど帰ってきましたので、これから、今日の結果のまとめをして、それをHPにUPをします



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

7月中に・・・

トラ。さん

気ままなライオンさん、おはようございます
天気のお陰で、予定通りに終了してホッとしました
次はお盆過ぎですが、緊急事態宣言が出たので、使用できるかどうか気になるところです

2021/07/31 09:02:07

お疲れ様です

気ままなライオンさん

毎日、暑い中、お疲れ様です。
ひと段落したということなので、
少し、ゆっくりしてください。

2021/07/30 23:20:48

PR







上部へ