メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

やはり飲めないマグコロール 

2021年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜半の雨は、結構降ったので、もう台風の影響が続くのかと思ったが、朝は、トライアスロンをやれるほどに回復していた。 写真は、女子のスケボウの表彰式。少しタイミングが悪かったが、日の丸が2本上がっていることは確認できる。男子の時も撮ったのだが、日の丸が垂れ下がって、惜しいことをした。こちらの方が後方の景色が良かったのだが。 明日の検査に備えて、食事も軽食にして、薬も飲み始めた。最初の難関、14時のマグコロールがきつかった。やはり飲み切れず半分にしておいた。 それなりの効果が出たのでホッとしているが、今度は21時に赤い粒。これで今日の分は済んだが、明日の朝から、マグコロールの洗礼を受ける。これがきつい。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ