メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

少しだけ外を歩いた 

2021年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


台風のせいか、夕方には、少し涼しくなってきたので、久し振り、ストレッチ、素振りの後、ご近所の花をいくつか撮ってきた。自宅のも花はあった、ヤブミョウガ。この写真を撮っている間に、しっかり蚊の食事も与えてきた。 13歳の金メダルには驚いた。次回からのオリンピックでも競技が採用されれば、3連勝が出来そうだ。昨日の堀米選手は、世界で活躍している選手だが、中学生で、世界ランクもトップ5ではないのに、落ち着いて後半得点を重ねた。 その他にあまり見ていないものは、マウンテンバイク。録画でバッサリ切られていたが、自転車の聖地、伊豆の山の中のコースだ。奇麗なコースで、難しいのだそうだ。そんな中を1時間半もかけて走り回り、走り切るのだから、すごいものだ。流石にヨーロッパの選手が強い。 明後日の大腸内視鏡に備えて、今日から少しだけ食事に気を使った。最近は、あまりおなかが空かなくなったので、食事制限には耐えられるようになった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ