メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

成長していなかった「様子をみよう」 

2021年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


すごく大きな音で雷さんが鳴っている。大雨、80MMの予報が出た。 朝のマグコロールはきつかった。先日、先生がゆっくり飲んでもいい、そう言ってくれたので、慌てずに、気持ち悪くなりそうなところを抑えて、ゆっくり飲んでいたら、なんと3時間かかってしまった。 出掛ける時間になっても、何となくすっきりしていなかったが、粗相覚悟で電車に乗った。いつものようにFライナー。居眠りしていればいいだろうと思ったが、気分がすっきりしないので、居眠りせずに、ゲップをした。 検査結果は、2年近く前のポリープは、全然成長していなかったし、解像度を上げてみると、がん性はないということで、心臓を犠牲にする程の緊急性が見られないので、様子見ということになった。 以前からそうだったが、この先生の画像は、解像度が高くはっきり見える。すごくきれいだし、細かいところまで見えるから、非常に納得しやすい。 昨日から一日、よく頑張ったので、帰りに所沢のマックで、マックシェイクをご褒美。ささやかでやんす。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ