メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ニャンコ座リポート

大人になったね (7/27) 

2021年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 13歳の🥇金メダル、卓球混合ダブルス金メダル(いや〜、すごかったね。🇨🇳の報道、恥、はないんじゃないの😢)そして翔平が35本はかろうじて知っていますが、それ以外は浮世離れしている私です。
 昨夜は、息子が延々とリモート打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺をやっていました。飲みすぎです。
 そもそもこの度、クソ暑い🔥??京都に来たのは、息子の公演を観るためです。今回で、29回目です。1回目からずっと見ています。始めた頃は、学生のサークルもしくは宴会芸の発展形位にしか見えなかったのが、今回は劇場に1歩脚を踏み入れたとたん、そこは小さいってだけで、キタラやhitaruや帝劇と変わらない、プロの仕事を見ました。「大人になったね」。
 「マクラDEリア王」は、シェークスピアの「リア王」をベースに、演劇会のハラスメントを描いた作品です。とんがった😤😏がとれて、分かりやすかったです。
 親の欲目を除いても、もしもこれが三谷さんだったら、ナックスだったら、あり得ないけど四季だったら、大劇場が満席になり、新聞やテレビが取り上げる、それほどのクオリティーだと確信できます??
 幕が降りた後、ミミコさんが車で迎えに来てくれて、八坂の塔を見て、たまたま入ったお店で蓮の練り香水を見つけて、運命だと思って購入。「膳處漢ぽっちり」で、海鮮あんかけ焼きそばを食べて、送ってもらいました。
 ミミコさんは、息子がうつ病がひどい時を知っています。元ん気になったねと喜んでくれました。ありがとう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ