メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

楽しい晩年

オリンピック開会式の感想 

2021年07月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:時事

来客があって、雑談はオリンピックが中心になった。
あまり好評ではないようだったが、皆さんよく見ていたのには驚いた。私など録画して、10分も見なかった。

バッハ、橋本、天皇陛下の挨拶も聞いていない。

開会式のパフオーマンスが暗すぎるというのは全員同意。お祭りなんだから明るく気分を高揚させるようなパフ―マンスが見たかった。どのオリンピックから、シリアスなパフ―マンスになったのだろう。

開会式はあまり関心がなかったが、競技は関心がある。録画して見たいところだけつまみ食いをするつもり。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ガラさん

風の鳥さん

ガラさんもそう思いましたか。
たけしも酷評してましたね。

2021/07/25 06:58:29

御笑い番組と

ガラさん

同じでしたよ。

2021/07/24 17:21:51

PR





上部へ