メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

ここ数ヶ月、何度も救急車が来ています。 

2021年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

祝日は、ラジオ体操もお休みなので、家に籠っています。誰とも喋っていません。あぁ、オトちゃんに「おはよう」は、言いました。午後の早い時間に救急車です。前にも書きました、夜中にラジオかテレビ音が聞こえるお宅です。ここ数ヶ月、何度も救急車が来ています。多分、ご主人、救急車で運ばれ、暫く入院すると帰って来られます。「どうされたの?」とか、聞きにくいので、何があったかは分かりません。奥さんも高齢ですが、耳が

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ