季節俳句&日記

木漏れ日を取り入る山の夏すみれ 

2021年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


食事は載せないことにしてましたが花の写真切れです。それに、お刺身、お皿に移していないし…(-_-;)残り物も入っているし…(-_-;)(夕食の写真は粗食にならないため、毎日写真を撮ることになっていますが、息子のチェックは、一年近くですが、まだ一回だけです。)(-_-;) ・・・ 木漏れ日を取り入る山の夏すみれ七月の夕浜立ちて思考する読書して家に籠りて軒忍 ・・・ 今日は体力の電池切れで、家でゴロゴロ、書くこともなくて、火曜日の病院行きを。 火曜日は早く起きれたので、はやめに病院へ、バスで行こうと思っていたのですが、面倒になってタクシーを呼ぶ!前回4000円がどうして5000円になるのか?わからないまま・・・呼吸器外科の転院届を出して。待つこと、何分だったかな?その後、診察室前で待つ。いつも長いこと待たされるのに、この日は、2人目!ラッキーなのか評判が悪いのか???(⌒∇⌒)紹介状が効いているのかな?番号呼ばれて中に入ると、前に行っていた市大病院の先生と同じグループだそうでした。色々はっきり言ってくれる先生でした。まだ、良い先生か、駄目な先生かわかりませんが・・・(⌒∇⌒) ・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ