メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

ボケてんのか?!私! 

2021年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝早くから、お隣さんは賑やかです。オトちゃんとユウちゃんは、プール遊びです。プールで寛いでいるのは、オトちゃんですけど、弟のユウちゃんは、ママがプールに入れても、ハイハイして出てきます。 暑いけど平和や〜。大好きな作家さんの予約本が、今回も2冊当時に借りることが出来ました。ちょっと読んでみると、ん〜んコレって読んだやん。しかもタイトルは違うけど、内容は同じ本。?ボケてんのか?!私!はい、間違いなく

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ