メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

えっ、全額ポイント還元? 

2021年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日は、いつものようにOKストアで買い物をしました。そこで、こんな楽天ペイの張り紙を見つけました。以前のOKストアのキャンペーンは20%還元でした。それが、なんと今回は全額ではないですか?ちょっと凄くないですか?それで、ネットでよく調べてみるともれなくではなく、抽選ではないですか?以前のペイペイはもれなく20%還元だったのに、今回の楽天ペイは抽選なので、がっかりです。僕は、抽選には参加しません。なぜなら、どうせ当たらないので、がっかりするだけだからです。同じ理由で宝くじも絶対に買いません。はずれて、がっかりするくらいだったら、まだその辺の募金箱に寄付する方がいいと思っています。そう考えると、以前のペイペイの20%は、OKストアの周りが大渋滞を引き起こすほどの凄いインパクトがありました。一体、あの資金はどこから出たのでしょうか?今でも気になります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ