メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

無謀と言われるだろうな 

2021年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


やはりゲリラ雷雨だった。頭上で雷鳴を聞いたのは2度だったが、2度聞けば十分で、皆で声を揃えて、お終いにしよう! 毎日のように調子の悪さを言っているのに、これが出来なくなるなら、長生きしていてもあまり意味はない。試しにどうなっていくのか分かれば、自信にもなり、ビクビクとしながら生活しなくていい。 昨夜も、天気予報を見て、一人から朝から雨みたいだけど、お茶会になってもいいから普通に行くことにすると、と言ってきたので、私も了承したし、他の人たちも、半分でも回れればいいでしょうということで、意見の一致を見たのだ。 天気はそれでいいことになったが、問題はどれだけ発作が起こり、その程度が悪くなるかということだと、秘かに私は思っていた。 困るのは、歩くと発作が出るということで、極端にひどくなることはなかったが、蓄積されると、どうなるんだろうという思いはあった。気にしながらも、8番まで進んだところで、ニトロを吸った。すると効果抜群、サービスロングでバーディー。 そして、9番の2打目を打つ前に、雷の到来で、本日のゴルフは終了となった。一番風呂にゆっくり入り、冷たくておいしいそばの昼食を食べ、仲間には安かったよと喜んでもらえたし、いい一日になった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ