メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

大リーグホームランダービー 

2021年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


梅雨が終わりかけていて、毎日同じような天候が続く。午前中は、時に晴れ間が、昼頃から曇り始め、時に雷雲が発生。降ったり降らなかったり。雨雲レーダーを見ても分からない。すべては天任せ。 午前中は、大リーグのホームラン競争を見た。優勝候補の一番手だった大谷は、少し力み過ぎたか、練習し過ぎもあって、疲労困憊。勝つチャンスもあったが、延長で敗退。ブックメーカーが損をした。 明日は一番バッターで先発投手だという。これまたすごい選ばれようだ。ちょっとはファンのために、かっこいいところを見せてほしいもんだ。 雨が降りそうだと思いつつ、表に出て素振り、それから散歩に出た。昨日同様、身体に堪えない程度に、近くを一回りしただけ。10分ほどの散歩だった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ